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インサイドセールス(BDR)におけるインテントセールスの必要性とは?
初めまして。 Out-Loop株式会社のJUNと申します。(X:https://twitter.com/topinsidesales) この度はインテントセールスアドベントカレンダーに参加させていただき、誠に光…
インテントセールスで取り組むセールスイネーブルメント
皆様、こんにちは!
株式会社ACESの西條と申します。
今回、株式会社Sales Markerが企画している「インテントセールス アドベントカレンダー2024 Summer」にお声がけいただき、記事を書くことになりました。
普段は、商談解析AI SaaS「ACES Meet」の事業開発をはじめ、新規事業開発に取り組んでいます。
インテントセールスを実践している側の声として、つらつらとお伝えしてい
インテントセールスで効果を出すための活用法とは?
「インテントセールス アドベントカレンダー2024 Summer」に参加させていただきまして、記事を投稿しますGCストーリー株式会社の小池です。
今回、8月29日(木)に発売された株式会社Sales Marker CEOの小笠原氏の書籍『インテントセールス - 米国企業の6割が実践する興味関心[インテント]データを活用して売上を伸ばし続けるための最先端モデル』の中で、GCストーリーの事例を取り上
マーケティング支援会社にオススメしたい「インテントセールス」
はじめまして。株式会社BLAMにてカイコクの営業セクションリーダーをしております、江川と申します。
弊社は、マーケター/デザイナー/PM人材を中心とした業務委託人材を活用したマッチングサービスを通じて、マーケティングやDXソリューションを提供しています。
今回は、「インテントセールスアドベントカレンダー」では、
マーケティング支援会社にオススメしたい「インテントセールス」というテーマで投稿させ
インテントセールスがもたらすBtoBマーケティング革命
初めまして。DORIRU株式会社でひとりマーケターをしております中村と申します。本記事は、「インテントセールスアドベントカレンダー」に寄稿させていただくのですが、優秀な会社さんの優秀な方達と同じところに記事が並ぶとのことで、引き締まる思いで執筆させていただいております。
私が所属するDORIRU株式会社では、ターゲット企業の開拓を目的としたBDR支援をサービスとして販売させていただいております。
アクティブか非アクティブを見極める:成果を左右するBtoB行動データとインテントセールス
インテントセールスという言葉を聞いたことはありますか?
今回、株式会社Sales Markerが主催する「インテントセールス アドベントカレンダー2024 Summer」という企画に参加する形で、本記事を書いています。
普段、私の記事ではイベントやコミュニティマーケティングに関する情報を発信することが多いので、インテントセールスは珍しいテーマに思えるかもしれません。しかし、特にイベントやコミ
障壁を乗り越え、Sales Markerが急成長を遂げた4つの理由
こんにちは、株式会社Sales Marker代表取締役CEOの小笠原 羽恭です。
本日8月29日は、私の初の著書『インテントセールス - 米国企業の6割が実践する興味関心[インテント]データを活用して売上を伸ばし続けるための最先端モデル』の発売日です!
この日を迎えられてとても嬉しく思います。
そして、2週間にわたり社内外さまざまな方にご協力いただきながら進めてきた「インテントセールスアドベン
成功する「インテントセールス」の始め方
こんにちは、日本初のインテントセールスSaaS「Sales Marker(セールスマーカー)」の開発・提供をしております、株式会社Sales Marker 取締役COOの荻原慎太郎です。
まず、はじめましての方にサービスについて軽くご紹介させていただきます。Sales Markerは、Web検索行動データをはじめとする「インテントデータ」を取得し、独自のアルゴリズムで解析することで、今あなたのサ
言葉ばかりの「顧客起点」はやめた。KPIよりも大切な顧客理解を深めるBtoBマーケティング
・自分はリード獲得の施策のつもりだったのに、営業チームには商談獲得の施策だと勘違いされていた。
・そもそも、獲得したリードがターゲット顧客のリードではなかった。
このような状況… あなたにも経験がありませんか?
(ちなみに僕は何度もあります...笑)
マーケティングを行う上でよくあるのが、KPIを達成することが目的になってしまい、どんどん「売り手視点の施策」になってしまうことです。
その解決策
【診断】インテントデータ、どれだけ使えている?
結論
インテントデータとは?インテントデータとは、ウェブサイトの訪問や特定のキーワードでの検索、ソーシャルメディアでの投稿
といった、ユーザーや企業の意図(intent)・興味関心を示す、Web上における行動履歴データのことです。
【セルフチェック】顧客の興味関心データ、いくつ自社は活用できてますか?デジタルボディーランゲージとも呼ばれる、Web上の見込み顧客のアクションから興味関心テーマ
インサイドセールス(BDR)におけるインテントセールスの必要性とは?
初めまして。
Out-Loop株式会社のJUNと申します。(X:https://twitter.com/topinsidesales)
この度はインテントセールスアドベントカレンダーに参加させていただき、誠に光栄です。
「生粋のインサイドセールスオタク」を自称しておりまして、
日頃から『顧客視点のインサイドセールス』について発信をさせていただいています。
また、Out-Loop株式会社では、営
インテントジェネレーションできるマーケターがゲームを制す
はじめまして、Sales Markerの新規事業開発部の部長をしております、花田海(ハナダカイ)です。鼻でかい(ハナデカイ)で覚えてください!
今回は、Sales MarkerのCEO小笠原が執筆した「インテントセールス」の書籍が発刊されることにちなんで開催している「インテントセールス アドベントカレンダー 2024 Summer」という、書籍の発売日(2024/8/29)までのカウントダウンを
顧客主導でB2B購買が進む時代に向き合う「インテントセールス」と「インバウンド商談」
現代のB2Bセールスにおいては、営業とお客様の接点や求められている役割が急速に変化しています。今回の記事は、Sales Markerが主催する「インテントセールスアドベントカレンダー」への寄稿になりますが、B2Bのバイヤージャーニーが急速に変化する中で「お客様の興味が高まっている瞬間を逃さない」ことの重要性において、immedioとSales Markerは根底では繋がっていると考えています。
インテントセールスによる営業革命の可能性 - Sales Marker×openpageによるデータドリブンな未来の営業
こんにちは、openpage代表取締役の藤島です。今回は、Sales Marker株式会社の マガジンで企画されている「インテントセールスアドベントカレンダー」に参加する形で投稿させていただいております。
※書籍ご出版決定、おめでとうございます!
私のnoteやXをはじめとするSNSや、登壇させていただいたセミナーなどでは、CSやセールステックをはじめとする米国の最新情報を発信しているのですが、
インテントセールスが何がすごい?成功の鍵と意外な落とし穴
こんにちは、Sales Marker CEOの小笠原 羽恭です。
まず、この場を借りて嬉しいご報告をさせてください。
7月29日、Sales Markerは創業3周年を迎えました!
そして、なんと8月29日には私の初の著書『インテントセールス - 米国企業の6割が実践する興味関心[インテント]データを活用して売上を伸ばし続けるための最先端モデル』が発売されます。
創業3周年と本の発売は、どちら
Sales Marker、書籍発売記念!特別企画「#インテントセールスアドベントカレンダー」はじめます!
こんにちは、株式会社Sales Marker 採用広報です。
この度、当社代表 小笠原の初となる著書『インテントセールス - 米国企業の6割が実践する興味関心[インテント]データを活用して売上を伸ばし続けるための最先端モデル』の発売を記念して、8月16日(金)〜8月29日(木)の二週間(ご好評につき9月5日(木)まで延長します🎉) 、「インテントセールス アドベントカレンダー2024 Summ