「インテントマーケティング」をテーマにしたアドベントカレンダー企画です!Sales Markerメンバーをはじめとしてマーケティングに造詣の深い方々の記事を集めています。
- 運営しているクリエイター
記事一覧
2025年、BtoBマーケター&セールスの皆様に知っていただきたい必須施策「エレベーター広告」でインテントジェネレーションを考える
0.BtoBマーケター&セールスの皆様へ こんにちは。株式会社東京の羅です。 都内大規模オフィスビル設置台数No.1のエレベーターメディア「GRAND」を運営しています。 この度の「インテントマーケティングアドベントカレンダー」では、BtoBマーケター&セールスの皆様にぜひオススメしたい「エレベーター広告によるインテントジェネレーション」というテーマで投稿させていただきます。 1.そもそも、インテントジェネレーションって? 詳細はSales Markerさんのご説
B2Bマーケ&セールスにおいてタクシーメディア「TOKYO PRIME」と「Sales Marker」の組み合わせが効果的だと思っている件
【はじめに】 こんにちは。国内設置台数No1タクシーメディア「TOKYO PRIME」を運営する株式会社IRISで取締役執行役員Taxi Media統括責任者をやらせていただいている明石圭祐と申します。 子どものころから作文は苦手で、今までブログなんかもやったことない私ですが、今回は「TOKYO PRIME」と「Sales Marker」の連携がいかに素晴らしいものかを伝えたく、重い腰を上げ、筆をとりました。(この言い回しも大丈夫そ?w) (※また、この記事は「Sales