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インテントマーケティングアドベントカレンダー 2024

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「インテントマーケティング」をテーマにしたアドベントカレンダー企画です!Sales Markerメンバーをはじめとしてマーケティングに造詣の深い方々の記事を集めています。
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#アドベントカレンダー

2025年、BtoBマーケター&セールスの皆様に知っていただきたい必須施策「エレベーター広告」でインテントジェネレーションを考える

0.BtoBマーケター&セールスの皆様へ こんにちは。株式会社東京の羅です。 都内大規模オフィスビル設置台数No.1のエレベーターメディア「GRAND」を運営しています。 この度の「インテントマーケティングアドベントカレンダー」では、BtoBマーケター&セールスの皆様にぜひオススメしたい「エレベーター広告によるインテントジェネレーション」というテーマで投稿させていただきます。 1.そもそも、インテントジェネレーションって? 詳細はSales Markerさんのご説

B2Bマーケ&セールスにおいてタクシーメディア「TOKYO PRIME」と「Sales Marker」の組み合わせが効果的だと思っている件

【はじめに】 こんにちは。国内設置台数No1タクシーメディア「TOKYO PRIME」を運営する株式会社IRISで取締役執行役員Taxi Media統括責任者をやらせていただいている明石圭祐と申します。 子どものころから作文は苦手で、今までブログなんかもやったことない私ですが、今回は「TOKYO PRIME」と「Sales Marker」の連携がいかに素晴らしいものかを伝えたく、重い腰を上げ、筆をとりました。(この言い回しも大丈夫そ?w) (※また、この記事は「Sales

リード創出からインテント創出の時代へ!マーケターが「スコアリング」ではなくインテントを重視するべき理由

こんにちは。Sales Marker事業本部長の本部長とMarketing Markerの事業責任者をしております、花田海(ハナダカイ)です。鼻でかい(ハナデカイ)で覚えてください! 私の書いた前回の記事を読んでくださった皆様から嬉しいお声を多数いただき、反響を実感しました! 本当にありがとうございます!皆様からのリアクションが嬉しくて改めてもう1本記事を出させていただきます! この記事は、先日Sales Markerが主催した「INTENT MARKETING CON

BtoBマーケティングの新潮流を探る。特別企画「#インテントマーケティングアドベントカレンダー」はじめます!

こんにちは、株式会社Sales Marker 採用広報です。 この度、BtoBマーケティングの新たな潮流「インテントマーケティング」の普及を目指し、2024年12月16日(月)~12月25日(水)の期間で「INTENT MARKETING Advent Calendar 2024」を開催する運びとなりました。 MAツールやThe Model型の販売組織が浸透する今、「顧客のインテント(興味・関心)」を理解し、それを起点としたマーケティングの重要性も高まりつつあります。そこ