マガジンのカバー画像

インテントセールスアドベントカレンダー 2024Summer

16
「インテントセールス」をテーマとした記事を集めました。アドベントカレンダーとして、Sales Markerメンバーはもちろん、社外の方にも綴っていただいていますので、ぜひご覧くだ…
運営しているクリエイター

#インテントデータ

インテントセールスで取り組むセールスイネーブルメント

皆様、こんにちは! 株式会社ACESの西條と申します。 今回、株式会社Sales Markerが企画して…

マーケティング支援会社にオススメしたい「インテントセールス」

はじめまして。株式会社BLAMにてカイコクの営業セクションリーダーをしております、江川と申し…

成功する「インテントセールス」の始め方

こんにちは、日本初のインテントセールスSaaS「Sales Marker(セールスマーカー)」の開発・提…

【診断】インテントデータ、どれだけ使えている?

結論 インテントデータとは?インテントデータとは、ウェブサイトの訪問や特定のキーワード…

竹中龍聖
3週間前
65

インサイドセールス(BDR)におけるインテントセールスの必要性とは?

初めまして。 Out-Loop株式会社のJUNと申します。(X:https://twitter.com/topinsidesales) こ…

実は、インバウンドリードの5倍以上いる「ホットリード」の見つけ方

「この人、絶対興味ないと思うけど、数は担保しなきゃだし…」 と思って、薄っぺらいリードや…

インテントセールスが何がすごい?成功の鍵と意外な落とし穴

こんにちは、Sales Marker CEOの小笠原 羽恭です。 まず、この場を借りて嬉しいご報告をさせてください。 7月29日、Sales Markerは創業3周年を迎えました! そして、なんと8月29日には私の初の著書『インテントセールス - 米国企業の6割が実践する興味関心[インテント]データを活用して売上を伸ばし続けるための最先端モデル』が発売されます。 創業3周年と本の発売は、どちらも私たちにとって大きな節目です。この喜びを皆さんと共有できることを、とても嬉しく