マガジンのカバー画像

インテントセールスアドベントカレンダー 2024Summer

16
「インテントセールス」をテーマとした記事を集めました。アドベントカレンダーとして、Sales Markerメンバーはもちろん、社外の方にも綴っていただいていますので、ぜひご覧くだ…
運営しているクリエイター

記事一覧

インテントセールスで取り組むセールスイネーブルメント

皆様、こんにちは! 株式会社ACESの西條と申します。 今回、株式会社Sales Markerが企画して…

インテントセールスで効果を出すための活用法とは?

「インテントセールス アドベントカレンダー2024 Summer」に参加させていただきまして、記事を…

小池隆太
1か月前
34

マーケティング支援会社にオススメしたい「インテントセールス」

はじめまして。株式会社BLAMにてカイコクの営業セクションリーダーをしております、江川と申し…

インテントセールスがもたらすBtoBマーケティング革命

初めまして。DORIRU株式会社でひとりマーケターをしております中村と申します。本記事は、「イ…

アクティブか非アクティブを見極める:成果を左右するBtoB行動データとインテントセー…

インテントセールスという言葉を聞いたことはありますか? 今回、株式会社Sales Markerが主催…

障壁を乗り越え、Sales Markerが急成長を遂げた4つの理由

こんにちは、株式会社Sales Marker代表取締役CEOの小笠原 羽恭です。 本日8月29日は、私の初…

成功する「インテントセールス」の始め方

こんにちは、日本初のインテントセールスSaaS「Sales Marker(セールスマーカー)」の開発・提供をしております、株式会社Sales Marker 取締役COOの荻原慎太郎です。 まず、はじめましての方にサービスについて軽くご紹介させていただきます。Sales Markerは、Web検索行動データをはじめとする「インテントデータ」を取得し、独自のアルゴリズムで解析することで、今あなたのサービスが欲しい顧客を見つけたり、特定の企業の今の興味・関心事を把握し、アプローチ

言葉ばかりの「顧客起点」はやめた。KPIよりも大切な顧客理解を深めるBtoBマーケティ…

・自分はリード獲得の施策のつもりだったのに、営業チームには商談獲得の施策だと勘違いされて…

【診断】インテントデータ、どれだけ使えている?

結論 インテントデータとは?インテントデータとは、ウェブサイトの訪問や特定のキーワード…

竹中龍聖
1か月前
66

インサイドセールス(BDR)におけるインテントセールスの必要性とは?

初めまして。 Out-Loop株式会社のJUNと申します。(X:https://twitter.com/topinsidesales) こ…

インテントジェネレーションできるマーケターがゲームを制す

はじめまして、Sales Markerの新規事業開発部の部長をしております、花田海(ハナダカイ)です…

顧客主導でB2B購買が進む時代に向き合う「インテントセールス」と「インバウンド商談…

現代のB2Bセールスにおいては、営業とお客様の接点や求められている役割が急速に変化していま…

93

実は、インバウンドリードの5倍以上いる「ホットリード」の見つけ方

「この人、絶対興味ないと思うけど、数は担保しなきゃだし…」 と思って、薄っぺらいリードや…

インテントセールスによる営業革命の可能性 - Sales Marker×openpageによるデータドリブンな未来の営業

こんにちは、openpage代表取締役の藤島です。今回は、Sales Marker株式会社の マガジンで企画されている「インテントセールスアドベントカレンダー」に参加する形で投稿させていただいております。 ※書籍ご出版決定、おめでとうございます! 私のnoteやXをはじめとするSNSや、登壇させていただいたセミナーなどでは、CSやセールステックをはじめとする米国の最新情報を発信しているのですが、インテントセールスについても、実は過去に何度か投稿してきました。   インテン