マガジンのカバー画像

インテントセールスアドベントカレンダー 2024Summer

16
「インテントセールス」をテーマとした記事を集めました。アドベントカレンダーとして、Sales Markerメンバーはもちろん、社外の方にも綴っていただいていますので、ぜひご覧くだ…
運営しているクリエイター

#BtoBマーケティング

マーケティング支援会社にオススメしたい「インテントセールス」

はじめまして。株式会社BLAMにてカイコクの営業セクションリーダーをしております、江川と申し…

障壁を乗り越え、Sales Markerが急成長を遂げた4つの理由

こんにちは、株式会社Sales Marker代表取締役CEOの小笠原 羽恭です。 本日8月29日は、私の初…

成功する「インテントセールス」の始め方

こんにちは、日本初のインテントセールスSaaS「Sales Marker(セールスマーカー)」の開発・提…

言葉ばかりの「顧客起点」はやめた。KPIよりも大切な顧客理解を深めるBtoBマーケティ…

・自分はリード獲得の施策のつもりだったのに、営業チームには商談獲得の施策だと勘違いされて…

【診断】インテントデータ、どれだけ使えている?

結論 インテントデータとは?インテントデータとは、ウェブサイトの訪問や特定のキーワード…

竹中龍聖
3週間前
65

インテントセールスが何がすごい?成功の鍵と意外な落とし穴

こんにちは、Sales Marker CEOの小笠原 羽恭です。 まず、この場を借りて嬉しいご報告をさせ…