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インテントセールスアドベントカレンダー 2024Summer

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「インテントセールス」をテーマとした記事を集めました。アドベントカレンダーとして、Sales Markerメンバーはもちろん、社外の方にも綴っていただいていますので、ぜひご覧くだ…
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#インサイドセールス

マーケティング支援会社にオススメしたい「インテントセールス」

はじめまして。株式会社BLAMにてカイコクの営業セクションリーダーをしております、江川と申し…

インテントセールスがもたらすBtoBマーケティング革命

初めまして。DORIRU株式会社でひとりマーケターをしております中村と申します。本記事は、「イ…

障壁を乗り越え、Sales Markerが急成長を遂げた4つの理由

こんにちは、株式会社Sales Marker代表取締役CEOの小笠原 羽恭です。 本日8月29日は、私の初…

言葉ばかりの「顧客起点」はやめた。KPIよりも大切な顧客理解を深めるBtoBマーケティ…

・自分はリード獲得の施策のつもりだったのに、営業チームには商談獲得の施策だと勘違いされて…

【診断】インテントデータ、どれだけ使えている?

結論 インテントデータとは?インテントデータとは、ウェブサイトの訪問や特定のキーワード…

竹中龍聖
3週間前
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インサイドセールス(BDR)におけるインテントセールスの必要性とは?

初めまして。 Out-Loop株式会社のJUNと申します。(X:https://twitter.com/topinsidesales) こ…

インテントセールスが何がすごい?成功の鍵と意外な落とし穴

こんにちは、Sales Marker CEOの小笠原 羽恭です。 まず、この場を借りて嬉しいご報告をさせてください。 7月29日、Sales Markerは創業3周年を迎えました! そして、なんと8月29日には私の初の著書『インテントセールス - 米国企業の6割が実践する興味関心[インテント]データを活用して売上を伸ばし続けるための最先端モデル』が発売されます。 創業3周年と本の発売は、どちらも私たちにとって大きな節目です。この喜びを皆さんと共有できることを、とても嬉しく