マガジンのカバー画像

インテントマーケティングアドベントカレンダー 2024

6
「インテントマーケティング」をテーマにしたアドベントカレンダー企画です!Sales Markerメンバーをはじめとしてマーケティングに造詣の深い方々の記事を集めています。
運営しているクリエイター

#BtoBマーケティング

インテントセールス企業がなぜ今「インテントマーケティング」を推進するのか?

こんにちは、株式会社Sales Marker 代表取締役CEOの小笠原 羽恭です。 いつもSales Markerのnoteをお読みくださり、本当にありがとうございます。 すでにインテントセールスをご存じの方の中には、 「自社で導入して成果を上げている」 「導入はしているが、もっと可能性を広げたい」 といった視点でご関心を寄せてくださっている方も多いのではないでしょうか。 私たちも、インテントセールスの活用を通じ、さまざまな企業さまの商談創出や成約率向上を支援してまいり

2025年、BtoBマーケター&セールスの皆様に知っていただきたい必須施策「エレベーター広告」でインテントジェネレーションを考える

0.BtoBマーケター&セールスの皆様へ こんにちは。株式会社東京の羅です。 都内大規模オフィスビル設置台数No.1のエレベーターメディア「GRAND」を運営しています。 この度の「インテントマーケティングアドベントカレンダー」では、BtoBマーケター&セールスの皆様にぜひオススメしたい「エレベーター広告によるインテントジェネレーション」というテーマで投稿させていただきます。 1.そもそも、インテントジェネレーションって? 詳細はSales Markerさんのご説

リード創出からインテント創出の時代へ!マーケターが「スコアリング」ではなくインテントを重視するべき理由

こんにちは。Sales Marker事業本部長の本部長とMarketing Markerの事業責任者をしております、花田海(ハナダカイ)です。鼻でかい(ハナデカイ)で覚えてください! 私の書いた前回の記事を読んでくださった皆様から嬉しいお声を多数いただき、反響を実感しました! 本当にありがとうございます!皆様からのリアクションが嬉しくて改めてもう1本記事を出させていただきます! この記事は、先日Sales Markerが主催した「INTENT MARKETING CON