マガジンのカバー画像

インテントマーケティングアドベントカレンダー 2024

4
「インテントマーケティング」をテーマにしたアドベントカレンダー企画です!Sales Markerメンバーをはじめとしてマーケティングに造詣の深い方々の記事を集めています。
運営しているクリエイター

#BtoBマーケティング

2025年、BtoBマーケター&セールスの皆様に知っていただきたい必須施策「エレベーター広告」でインテントジェネレーションを考える

0.BtoBマーケター&セールスの皆様へ こんにちは。株式会社東京の羅です。 都内大規模オフィスビル設置台数No.1のエレベーターメディア「GRAND」を運営しています。 この度の「インテントマーケティングアドベントカレンダー」では、BtoBマーケター&セールスの皆様にぜひオススメしたい「エレベーター広告によるインテントジェネレーション」というテーマで投稿させていただきます。 1.そもそも、インテントジェネレーションって? 詳細はSales Markerさんのご説

リード創出からインテント創出の時代へ!マーケターが「スコアリング」ではなくインテントを重視するべき理由

こんにちは。Sales Marker事業本部長の本部長とMarketing Markerの事業責任者をしております、花田海(ハナダカイ)です。鼻でかい(ハナデカイ)で覚えてください! 私の書いた前回の記事を読んでくださった皆様から嬉しいお声を多数いただき、反響を実感しました! 本当にありがとうございます!皆様からのリアクションが嬉しくて改めてもう1本記事を出させていただきます! この記事は、先日Sales Markerが主催した「INTENT MARKETING CON