マガジンのカバー画像

インテントセールスアドベントカレンダー 2024Summer

16
「インテントセールス」をテーマとした記事を集めました。アドベントカレンダーとして、Sales Markerメンバーはもちろん、社外の方にも綴っていただいていますので、ぜひご覧くだ…
運営しているクリエイター

2024年8月の記事一覧

アクティブか非アクティブを見極める:成果を左右するBtoB行動データとインテントセー…

インテントセールスという言葉を聞いたことはありますか? 今回、株式会社Sales Markerが主催…

障壁を乗り越え、Sales Markerが急成長を遂げた4つの理由

こんにちは、株式会社Sales Marker代表取締役CEOの小笠原 羽恭です。 本日8月29日は、私の初…

成功する「インテントセールス」の始め方

こんにちは、日本初のインテントセールスSaaS「Sales Marker(セールスマーカー)」の開発・提…

言葉ばかりの「顧客起点」はやめた。KPIよりも大切な顧客理解を深めるBtoBマーケティ…

・自分はリード獲得の施策のつもりだったのに、営業チームには商談獲得の施策だと勘違いされて…

【診断】インテントデータ、どれだけ使えている?

結論 インテントデータとは?インテントデータとは、ウェブサイトの訪問や特定のキーワード…

竹中龍聖
3週間前
66

インサイドセールス(BDR)におけるインテントセールスの必要性とは?

初めまして。 Out-Loop株式会社のJUNと申します。(X:https://twitter.com/topinsidesales) こ…

インテントジェネレーションできるマーケターがゲームを制す

はじめまして、Sales Markerの新規事業開発部の部長をしております、花田海(ハナダカイ)です。鼻でかい(ハナデカイ)で覚えてください! 今回は、Sales MarkerのCEO小笠原が執筆した「インテントセールス」の書籍が発刊されることにちなんで開催している「インテントセールス アドベントカレンダー 2024 Summer」という、書籍の発売日(2024/8/29)までのカウントダウンをするアドベントカレンダー企画での記事投稿になります! インテント「セールス」

顧客主導でB2B購買が進む時代に向き合う「インテントセールス」と「インバウンド商談…

現代のB2Bセールスにおいては、営業とお客様の接点や求められている役割が急速に変化していま…

99

実は、インバウンドリードの5倍以上いる「ホットリード」の見つけ方

「この人、絶対興味ないと思うけど、数は担保しなきゃだし…」 と思って、薄っぺらいリードや…

インテントセールスによる営業革命の可能性 - Sales Marker×openpageによるデータド…

こんにちは、openpage代表取締役の藤島です。今回は、Sales Marker株式会社の マガジンで企画…

インテントセールスが何がすごい?成功の鍵と意外な落とし穴

こんにちは、Sales Marker CEOの小笠原 羽恭です。 まず、この場を借りて嬉しいご報告をさせ…

Sales Marker、書籍発売記念!特別企画「#インテントセールスアドベントカレンダー」…

こんにちは、株式会社Sales Marker 採用広報です。 この度、当社代表 小笠原の初となる著書『…

68